クラウド会計

クラウド会計を利用すると、経理が自動化されて効率化されるため、経理にかかる時間が短縮されます。



クラウド会計では、銀行のインターネットバンキングやクレジットカードのWEB明細から、取引明細が自動取得され、仕訳の勘定科目が高い精度で自動提案されます。また、損益計算書と貸借対照表も自動的に作成されます。簡単に使え、かつ自動化されているため、経理にかかる時間が削減されます。

さらに、クラウド上で保存されているため、オフィスでなくても自宅や遠隔地で経理することもでき、出張中や海外にいるときにも閲覧することができます。


 

ご質問・ご相談がございましたら、

📞03-6903-2871までお電話頂くか、お問い合わせフォームによりご連絡ください。

 

初回相談無料/東京 税理士・会計士/法人の節税  西原公認会計士・税理士事務所